スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AGY

みなさ~ん

長いことアップしてなくてごめんなさい。

今年もあと残りわずか。。。

日本は忙しい中、選挙があったりバタバタでしたね。
来年こそ良い年に!なんて思ってる方多いですよね~。

そこでGOOD NEWS!

2013年1月2日(水)夜11時(日本時間)から
FM軽井沢で、mimi選曲によるラジオ番組があります。

番組タイトルは「AGY」

いつも私の「Elements」から「Wild Flower」を
プレイしてくれてるいい番組です!!!

しかも軽井沢に住んでなくっても大丈夫!
ここのサイトから世界中で聴けるんです。
もちろんL.Aからもです!

http://radioradio7.com/radio/japan-JOZZ4AL-FM-FM-Karuizawa-775-FM.html

Face Bookタンブラーでコメントもチェックしてくださいね。

http://on.fb.me/T6slQP

お正月3ヶ日の夜、私の選曲で良い一年になれますよ~に!(笑)

AGY.jpg
 
スポンサーサイト

コメント

良かった~~!

かなり長い間、アップされてなかったので、具合でも悪いのかと心配していました。

今年も残りわずか。

来年も、mimiブログ、楽しみにしています。

お正月はどのように過ごすのでしょうか?

自分のところは、子供たちが二人とも受験(高校・大学)で、一人で帰郷することになりそうです。
(かえって自由でGoodかもv-236v-237

体調管理には十分注意して、良い新年を迎えてください。

来年こそは、mimiちゃんの生歌を聴きたいですねv-264

AGY

お久しぶりです。今日こそは今日こそは、と毎日更新されるのを心待ちにしてました。
今年もわずか元気に年越ししたいですね。エレメンツが携帯サイトで配信開始されましたね。CDアルバムよりも最近は皆ダウンロードで済ます?私はアナログなのでジャケットが大事なCD派から抜けられませんが。
元気で何よりです。これで安心して年越しできます。それにしても、今年は近親者の不幸が多かった。(余談ですが)健康第一で暮らしましょう。よいお年をお迎えください。   則道

~~~~~~~~~~☆~~~~~~~
takayuki
心配お掛けしました・・・
私いたって元気で、毎日ジョギングしてますv-30

子供達そんなに大きくなったんですね~、驚きです!
私も年取るはずです(笑)

アメリカは1月2日から普通に仕事が始まるので
日本放送のNHKテレビだけが、お正月気分にさせてくれます。
それを見ながらおせちでも食べます!

それと時間が合ったら、是非是非ラジオ聞いてくださいね。
自信作ですから!!!

では、素敵な新年をお迎えください。
コメントありがとうございましたv-238

mimi♪

~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~

Norimichiさん

お待たせしました!やっと重い腰が上げました(笑)

私の曲が携帯配信されたんですね~。
嬉しいお知らせありがとう!
と言うのは、知り合いがビクターに
配信の事を話してくれたのは聞いてたのですが
全然分からなくって、どうしたかなぁ?なんて思ってたんです。
よかった~~~!
私も「CD持ってたい派」ですが、今の時代は違いますよね(笑)

では、お互い来年も健康に注意してゆきましょう!
なんだか100歳バンザイみたいですね(笑)

コメントありがとうございましたv-238

mimi♪

Norimichiさんに追伸!

1月2日の夜ですが、時間があれば
私選曲のラジオ聞いてくださいね♪

mimi♪

そうそう

だいぶ遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。
v-274ショートケーキしか見付からなかったv-237

☆~~~~~~☆~~~~~~~☆
takayuki~~~!

ありがとうございま~す。
いくつになっても誕生日はくるんですよね・・・(笑)
ケーキ嬉しいですv-238

mimi♪

【CM】

40j94IK6
あさげ、
時々、

http://11E9Cbhm.asagi.me/11E9Cbhm/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

big soul sista' MIMI

Author:big soul sista' MIMI
本名、宮本典子。
パフォーマーとしての本格的なデビューは赤坂にあった伝説のディスコ、「MUGEN」でのこと。
ただし、シンガーとしてではなく。当時は「ゴー・ゴー・ガール」と呼ばれたダンサーとして、である。
mimiはMUGENでのティナ タナーのステージに魅了されシンガーになる。数年後、日本人だけのソウル グループ「スリー チアーズ」を結成、
ヴォーカルにグッチ祐三、ドラムにはウガンダ、7ピースによるバンドは、MUGEN、米軍キャンプ、ディスコを中心に活動する。
その後、ジャズ・フュージョン・シンガーとしてジャズシーンにデビュー。鈴木勲とのコラボレートのアルバムも製作した。
後、スタジオワークを経て、歌謡界にデビュー、「エピローグ」、「ラスト・トレイン」をヒットさせるが
3年後、芸能界を辞め、ライブ中心の音楽活動に切り替えた。

90年、渡米を決意。 自分の歌を、パフォーマーとしての絶対的な力量で評価されるアメリカで試そうとしたからだ。
知り合ったグロリア・ジョーンズの元を訪れ、西海岸を活動の拠点としてキャリアを一から積み直し始める。
91年にミシシッピ・マスクワイアのソリストとして活動。
その後、リユニオンをプランしていたラリー・グラハム(元スライ&ザ・ファミリー・ストーンのベーシストでチョッパー・ベースのパイオニア)、
ジョージ ジョンソン(ブラザース ジョンソンのギタリスト)率いるグラハム・セントラル・ステーションのシンガーとしてバンドに参加。
全米ツアー/ワールド・ツアーに参加、92年には来日公演も実現し、mimiの名で凱旋した。
これと前後して、エディ・マーフィーのバンド(サイケデリック・ソウル)のメンバーに参加、
モントルー・ジャズ・フェスティヴァルで行われたエディー初ライブをサポートする。

その後、ブラザースブラザース ジョンソン、Always Thereのヒットで知られるサイド・エフェクトのメンバーとして、LAを中心に活躍している。


1999年・「ジョイ ラブ ハピネス」をリリース。
2001年・セルフタイトル「mimi」をリリース。
2002年・全カバーアルバム「エレメンツ」をリリース。
2007年・「アティチュード」をリリース。

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

TOTAL VISITS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。