スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A HAPPY NEW YEAR!

新年おめでとうございます!

15627081_m.jpg

どんなお正月をお過ごしですか?
食べすぎ?飲みすぎ?・・・

さて今年の目標は、、、元気で☆
そして老けないこと(笑)
勿論、日本へライブに行くことも目標です。

今年もmimiブログを宜しくお願いします。

mimi♪
スポンサーサイト

コメント

Happy New Year

新年明けましておめでとうございます。

今年も元気にお正月を迎えられたことが何よりです。
新年早々のブログ更新おめでとうございます

いつもながら今年こそはmimiさんの生歌を拝聴させてくださいませ(^^ゞ

Norimichi

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

Norimichiさん

早速のコメント感激です。
ありがとうございますv-238
今年こそ!!!ですよね

mimi♪

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

明けましておめでとうございます

新年になり、もう4日が過ぎようとしています。

いかがお過ごしでしょうか?

只今、田舎の新潟から車で帰ってきました。
たいした渋滞も無く、雪も報道されているほどでは無かったです。
(中国地方、特に鳥取あたりは大変らしいですが・・・!)

今年こそは、mimiチャンの声を・顔をv-237
ブログにも、たまには参加させていただきますv-218

今年もよろしくお願い致しますv-266

明けましておめでとうございます☆
(ちょっと遅くなっちゃいました~^-^;)

昨年は大変お世話になり有難うございました。
LAでは本当に良くして頂いて・・・感謝しています。

今年は日本でお会い出来るといいなぁ~♪
2011年も良き年になりますように☆
これからもブログを楽しみにしています♪

“老けないこと!”私も目標にしてがんばりま~す!!

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

takayuki

おめでとうございます。

渋滞がなくて良かったですね~。
最近は高速道路が無料とか千円とかになんですよね。
田舎に帰るのも便利になりましたね!

はい、今年こそ老けないうちに日本へ行きます(笑)
コメントありがとうございましたv-238

mimi♪

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

yumitneyさん

おめでとうございます☆

久しぶりの日本のお正月はどうですか?
日本での再会、楽しみにしています。
食べ歩きポイントなど教えて下さいね(笑)

今年もよろしくお願いしますv-238

mimi♪

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。先日からずっと言おうと思って忘れていた事が・・・。
mimiさんとの出会いの場所、DFSが昨年いっぱいで閉店になってしまいました。ご存知でしたか?新年のご挨拶が淋しいニュースになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

Sophiaさん

明けましておめでとうございます!

DFS閉店なんですか~、寂しいですね。
最近はお客様も殆どいなかったですものね。
やっぱりダウンタウンにあった方が良かったんじゃないかな?
なんて思います。
情報ありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますv-238

mimi♪

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

big soul sista' MIMI

Author:big soul sista' MIMI
本名、宮本典子。
パフォーマーとしての本格的なデビューは赤坂にあった伝説のディスコ、「MUGEN」でのこと。
ただし、シンガーとしてではなく。当時は「ゴー・ゴー・ガール」と呼ばれたダンサーとして、である。
mimiはMUGENでのティナ タナーのステージに魅了されシンガーになる。数年後、日本人だけのソウル グループ「スリー チアーズ」を結成、
ヴォーカルにグッチ祐三、ドラムにはウガンダ、7ピースによるバンドは、MUGEN、米軍キャンプ、ディスコを中心に活動する。
その後、ジャズ・フュージョン・シンガーとしてジャズシーンにデビュー。鈴木勲とのコラボレートのアルバムも製作した。
後、スタジオワークを経て、歌謡界にデビュー、「エピローグ」、「ラスト・トレイン」をヒットさせるが
3年後、芸能界を辞め、ライブ中心の音楽活動に切り替えた。

90年、渡米を決意。 自分の歌を、パフォーマーとしての絶対的な力量で評価されるアメリカで試そうとしたからだ。
知り合ったグロリア・ジョーンズの元を訪れ、西海岸を活動の拠点としてキャリアを一から積み直し始める。
91年にミシシッピ・マスクワイアのソリストとして活動。
その後、リユニオンをプランしていたラリー・グラハム(元スライ&ザ・ファミリー・ストーンのベーシストでチョッパー・ベースのパイオニア)、
ジョージ ジョンソン(ブラザース ジョンソンのギタリスト)率いるグラハム・セントラル・ステーションのシンガーとしてバンドに参加。
全米ツアー/ワールド・ツアーに参加、92年には来日公演も実現し、mimiの名で凱旋した。
これと前後して、エディ・マーフィーのバンド(サイケデリック・ソウル)のメンバーに参加、
モントルー・ジャズ・フェスティヴァルで行われたエディー初ライブをサポートする。

その後、ブラザースブラザース ジョンソン、Always Thereのヒットで知られるサイド・エフェクトのメンバーとして、LAを中心に活躍している。


1999年・「ジョイ ラブ ハピネス」をリリース。
2001年・セルフタイトル「mimi」をリリース。
2002年・全カバーアルバム「エレメンツ」をリリース。
2007年・「アティチュード」をリリース。

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

TOTAL VISITS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。