スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット

皆さーん
御無沙汰でした。。。

PCの調子が悪くて長?い間アップ出来ませんでした。
楽しみにされてた方、ごめんなさい☆

さて、今日の話題は「ダイエット」
永遠のテーマですよね。

特にアメリカでは何時もながら深刻な問題です。。。
話によると子供時代(3才位)に太っている子は
その時の細胞が多く&大きいので、痩せても直ぐに
戻ってしまうと聞いたことがあります。

私も最近太ってきたとは言え、子供時代は平均的な子
だったので風船の様にはならないです、良かった(笑)

さて、そんなアメリカのダイエット戦争。
女優や有名人が色んなダイエット商品のCMに出ていますが、
最近ジェニファー・ハドソンが出演してるんです。
それがこれ!

mimi0505.jpg
mimi0504.jpg

このダイエットは食品を独自の計算で割り出し痩せてゆく!
といった方法なんですが、アメリカ人の知り合いが試して
確かに痩せました!
でもその後、それ以上に太りました。。。
やっぱり細胞ですね(笑)

いずれにしても太りすぎは注意でーす(笑)
スポンサーサイト

コメント

要注意ですよね

こんにちわ^^mimiさん。
ダイエットはしたことがないのですが、過去高校時に同級生が行いホルモンのバランスが崩れてヤバイことになった事を思い出しました^^。見たイメージは太ってるというよりBが105cmあって3サイズの均等も良い外国人みたいな体型という感じ。それでも乙女ココロはフクザツで確か・・弘田三枝子さんの「ミコのカロリーブック」に挑戦してましたよ。弘田さんのモノマネが上手くてね^^ソコから発展したのです。だからクラスでは公認だった。
私的には同級生も弘田さんもそのままでOKだったのですが(苦笑)。
今日・・・
周辺では職場の若い女性が挑戦してはリバウンドしていますね。理由は多分、仕事上のストレスかな。
体型的には日本のお笑い芸人の「なりきりビヨンセ」こと渡辺直美さんに似てるのです。深刻な様子を表向きには見せてはいないですが、現実社会では渡辺さんのモノマネという訳にはいかないですね・・。

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

MINAMIさん

懐かし~い「ミコのカロリーブック」あの頃の弘田三枝子さんは
美しかったですよね!と過去になってます(笑)
実は、あの顔に憧れてました!
話はリバウンドになりますが、やはり殆どの人が戻ってしまうんですね。
そう言えば大好きな日本の番組「ビューティーコロシアム」で
何十キロも痩せた人が出たんですが、痩せた分お腹にたるみが出てしまって悲惨でした...
そのたるみを美容整形で直しちゃうんだから、今は本当に進んでますね。
又、違う所に行ってしまいましたv-12

で、結論は…
太りすぎは健康に悪いので気をつけましょうですね(笑)

いつもコメントありがとうございますv-238

                     mimi♪

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

ダイエット

うーん、私には深刻なテーマです。投薬中の私も薬が増えてその結果リバウンドしてしまいました。
ケロちゃんも一時スマートになりましたが、最近はまた元通りのビッグママです。今夜、ジロキチ行ってきますね。病気はダメですが程々でポチャなら良いですよね。ではまた。

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

NORIMICHIさーん

私の意見は、太り過ぎて体に悪影響があるなら痩せた方が
良いけれど、それ以外は、何も無理して痩せる事はない!という気持ちです。
ポチャって賛成で~~す!

そう言えば、メキシカンの男性は太った女性が好きなんです。
アメリカにいると大きい人が多いので、私など子供体系なんです。
良いのやら、悪いのやら。。。

ケロも戻ったんですね、体調が良いって証拠ですね!
宜しく伝えてくださいね。

何時もコメントありがとうございます。
感謝ですv-238
               mimi♪

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

ダイエット

私もメキシカン?体型の好みからするとそうなりますね。
ジロキチのライブ行ってきました。勿論ケロちゃんに伝言しました。とっても逢いたがってましたよ。是非とも帰国凱旋ライブ実現してくださいね。成田さんや栄さんも元気です。とても還暦過ぎのオジサンには見えません。なつかしいなぁサンダーラブやブレイクアウトの時代が! 今でもスウィートシュガーは車のなかで聴いてますよ。
まずはケロちゃんのご報告まで。

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

Norimichiさん

ご報告ありがとう!!!
みんなと長い間会っていないけど、Norimichiさんのお陰で近くに感じました。
心からありがとうございますv-238
                 mimi♪

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

低炭水化物ダイエットの落とし穴

一時期、話題を呼び多くの本が出版された低炭水化物ダイエットですが、 肥満学会の医...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

big soul sista' MIMI

Author:big soul sista' MIMI
本名、宮本典子。
パフォーマーとしての本格的なデビューは赤坂にあった伝説のディスコ、「MUGEN」でのこと。
ただし、シンガーとしてではなく。当時は「ゴー・ゴー・ガール」と呼ばれたダンサーとして、である。
mimiはMUGENでのティナ タナーのステージに魅了されシンガーになる。数年後、日本人だけのソウル グループ「スリー チアーズ」を結成、
ヴォーカルにグッチ祐三、ドラムにはウガンダ、7ピースによるバンドは、MUGEN、米軍キャンプ、ディスコを中心に活動する。
その後、ジャズ・フュージョン・シンガーとしてジャズシーンにデビュー。鈴木勲とのコラボレートのアルバムも製作した。
後、スタジオワークを経て、歌謡界にデビュー、「エピローグ」、「ラスト・トレイン」をヒットさせるが
3年後、芸能界を辞め、ライブ中心の音楽活動に切り替えた。

90年、渡米を決意。 自分の歌を、パフォーマーとしての絶対的な力量で評価されるアメリカで試そうとしたからだ。
知り合ったグロリア・ジョーンズの元を訪れ、西海岸を活動の拠点としてキャリアを一から積み直し始める。
91年にミシシッピ・マスクワイアのソリストとして活動。
その後、リユニオンをプランしていたラリー・グラハム(元スライ&ザ・ファミリー・ストーンのベーシストでチョッパー・ベースのパイオニア)、
ジョージ ジョンソン(ブラザース ジョンソンのギタリスト)率いるグラハム・セントラル・ステーションのシンガーとしてバンドに参加。
全米ツアー/ワールド・ツアーに参加、92年には来日公演も実現し、mimiの名で凱旋した。
これと前後して、エディ・マーフィーのバンド(サイケデリック・ソウル)のメンバーに参加、
モントルー・ジャズ・フェスティヴァルで行われたエディー初ライブをサポートする。

その後、ブラザースブラザース ジョンソン、Always Thereのヒットで知られるサイド・エフェクトのメンバーとして、LAを中心に活躍している。


1999年・「ジョイ ラブ ハピネス」をリリース。
2001年・セルフタイトル「mimi」をリリース。
2002年・全カバーアルバム「エレメンツ」をリリース。
2007年・「アティチュード」をリリース。

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

TOTAL VISITS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。