スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!

みなさーん

明けましておめでとうございます

mimi2010.jpg


昨年から始めたブログが初正月を迎えました。
先ずは管理人のDJ HIYOCO & NORIに感謝です。

さて、日本は7日までお正月気分がいっぱいですが、
アメリカは2日から普段どうりの生活に戻っています。

クリスマスが終わると「Happy New Year」なんですよ!
やっぱりキリストの国ですね。

私のお正月はと言うと、2日から買い物天国でした!
いわゆる初売りセール狙いです(笑)
年初めから良い物が買えました!ラッキー

今年も皆様が健康で、良い年でありますようにお祈りします。
今年は日本で唄うぞ???
スポンサーサイト

コメント

2010

mimiさん、あけおめです^^。
正月気分というのは、親と同居の頃はね痛切に現実化していたかな(笑)。仕事してると??なまま(爆)。
キリスト・仏門・神学・・いやぁ----多彩だわ(微笑)。
どうか今年は、是非!日本で唄ってくださいな^^。

明けましておめでとうございます♪
今年もmimiさんのブログ楽しみにしています☆

初売りで良いお買い物が出来てよかったですね!!
何を買われたのでしょう~。今度戦利品のお話
聞かせてくださいね。

今年もmimiさんとご家族にとって良いお年で
ありますように!

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

MINAMIさん

早いものでお正月から2週間近く経ってしまいましたね。
なんて時間は早いのでしょう!
お正月気分は抜けましたか?いっぱい飲みましたか?(笑)
北海道のお正月って、雪がいっぱいで「お正月!」って感じなんだろうな~。
LAは、昼間・日焼けが出来るかもしれない気候なんですよ。
これではお正月気分ではないですよね~。
いつもコメントありがとうございます。
そして、今年も宜しくお願いしまーす。  mimiv-238

☆~~~~~~~☆~~~~~~☆

yumitneyさん

お待たせしました。
コメントありがとうございます!
実は、買い物は初売りだけではなく、12月の誕生日にも買い物していたんですよ。
Loehmannsが誕生日だと15%だと言うので、これを逃しては!と思い買い物でした(笑)
2年目のブログ、今年も宜しくお願いします。  mimiv-238

☆~~~~~~☆~~~~~~☆




A Happy New Year

明けましておめでとうございます。

早いもので、1月も半ばに差し掛かってしまいました。
時間が過ぎる速さを痛感するこのごろです。

自分のいる業界は、忘年会は少ないのですが、
(稼ぎ時に、体調崩していられませんから)
新年会が多くて・・・
週2・3回ペースで新年会です。

今日もこれからv-272
呑みすぎ、要注意ですv-237


今年は、来日の予定があるみたいで。
時間が合えば、是非、mimiチャンの歌を聴きに、
そして、逢いに行きたいと思います。

それでは、本年も宜しくお願いします。

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

takayuki

おめでとうございますv-263

ありゃりゃ、、、新年会そんなに多いんですか!大変ですね。
私は日本では毎日飲んでましたが、アメリカでは嘘のように飲みません。
日本はお酒でのお付き合いが多いですよねー。
これも仕事のうち、体調を崩さず飲んでくださいね。

今年も宜しくお願いします。
                       mimiv-238

☆~~~~~~☆~~~~~~☆



寒中お見舞い申し上げます

新年の挨拶遅くなりました。

今年の更なる活躍に期待を込めて

日本での凱旋ライブ楽しみです

Norimichi

☆~~~~~~☆~~~~~~☆

Norimichiさん

明けましておめでとうございます!
クリスマス&お正月と大イベントが終わり、やっと元の生活に戻ったという感じですよね。

ライブですが、管理人のDJ・Hiyocoちゃんも私のライブを実現させたいと言ってくれてます。
何か良い形で出来たらいいな~!
頑張りますね。

今年も宜しくお願いします。
                          mimiv-238

☆~~~~~~☆~~~~~~☆




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

big soul sista' MIMI

Author:big soul sista' MIMI
本名、宮本典子。
パフォーマーとしての本格的なデビューは赤坂にあった伝説のディスコ、「MUGEN」でのこと。
ただし、シンガーとしてではなく。当時は「ゴー・ゴー・ガール」と呼ばれたダンサーとして、である。
mimiはMUGENでのティナ タナーのステージに魅了されシンガーになる。数年後、日本人だけのソウル グループ「スリー チアーズ」を結成、
ヴォーカルにグッチ祐三、ドラムにはウガンダ、7ピースによるバンドは、MUGEN、米軍キャンプ、ディスコを中心に活動する。
その後、ジャズ・フュージョン・シンガーとしてジャズシーンにデビュー。鈴木勲とのコラボレートのアルバムも製作した。
後、スタジオワークを経て、歌謡界にデビュー、「エピローグ」、「ラスト・トレイン」をヒットさせるが
3年後、芸能界を辞め、ライブ中心の音楽活動に切り替えた。

90年、渡米を決意。 自分の歌を、パフォーマーとしての絶対的な力量で評価されるアメリカで試そうとしたからだ。
知り合ったグロリア・ジョーンズの元を訪れ、西海岸を活動の拠点としてキャリアを一から積み直し始める。
91年にミシシッピ・マスクワイアのソリストとして活動。
その後、リユニオンをプランしていたラリー・グラハム(元スライ&ザ・ファミリー・ストーンのベーシストでチョッパー・ベースのパイオニア)、
ジョージ ジョンソン(ブラザース ジョンソンのギタリスト)率いるグラハム・セントラル・ステーションのシンガーとしてバンドに参加。
全米ツアー/ワールド・ツアーに参加、92年には来日公演も実現し、mimiの名で凱旋した。
これと前後して、エディ・マーフィーのバンド(サイケデリック・ソウル)のメンバーに参加、
モントルー・ジャズ・フェスティヴァルで行われたエディー初ライブをサポートする。

その後、ブラザースブラザース ジョンソン、Always Thereのヒットで知られるサイド・エフェクトのメンバーとして、LAを中心に活躍している。


1999年・「ジョイ ラブ ハピネス」をリリース。
2001年・セルフタイトル「mimi」をリリース。
2002年・全カバーアルバム「エレメンツ」をリリース。
2007年・「アティチュード」をリリース。

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

TOTAL VISITS

